東京マラソン観戦記2017

昨年に引き続き残念ながら観戦記。

たかだか数時間の間に、まあいろんなドラマが有りまして今年も面白かったです。1年で30分近く記録を縮めた人。2時間台でPBを10分近く縮めた人。途中でリタイアした人、色々ですがその人達のドラマを聞くだけで「悔しいなぁ、羨ましいなぁ」と思う面半分「楽しい一日だったなぁ」と思う面半分です。何がかっこいいって自分がレース前に立てた(相当身体的にはきつい)レースプランを完遂した人たちのかっこよさ。後半に強いその姿が眩しい限り。さて、僕も頑張らなくてはな。来年、身も心もしっかり整えてシーズンインしたいと思います。

コメントする

CAPTCHA