昔の体力に驚愕する。

当たり前ですが中学・高校生時代、というのが僕にもありまして、その頃はローファーたるものを履いていました。

制服にローファー、典型的な中高生ルックだと(当時は)思うのですが、改めて当時の格好を考えるとローファーといってもゴム底ではなく皮と木の底だった気がします。(それが流行っていました)その20年後、今となってはとてもじゃないですがあの当時と同じ重さのローファー(ないし革靴)を履いて、1日歩きづめという事は出来ません。昔の体力に驚愕するとともに、これが20年で蓄えた重み(物理的な)の問題だよなぁ。。。と反省しきり。あの当時の体力と体重を取り戻したい(捨てたい)物です。ということで週末、すこし運動量を増やしてみようと思います。(いまさら)

コメントする

CAPTCHA