久々の姿

今日は創業当時から一緒にやっているメンバーと久々に机を合わせて仕事。

なんだか懐かしい、、、とともに改めて負けられない戦いをしているよな。と思った次第。(毎回負けたくない、ではありますが)創業当時、となると未だその時は20代。あの時今の知識や気持ちをもっていれば、、、と悔やむことも多いですが、今は今しかできない戦いができていることを感謝しながら、原理原則なんてそんなに多くないよね。と言う話をする。

会社を経営していれば常にいろんな課題は抱えますが、シンプルに「誰かの役に立つ」「日々、ちょっとずつ(最速で)改善をし続ける」という事を旨に、久々の共闘を楽しんでいます。

コメントする

CAPTCHA