トラックレコード

トラックレコードは何も1年の実績。というわけではなく、目の前の1面談、1意思決定のことだよな。という事を気づかせてくれたタイミングがあったのでメモ。

当たり前のことですが、トラックレコードは「過去の実績」。昨日の実績も、1年前の実績も「トラックレコード」今この瞬間まずい実績を残せばもう消えません。一つの面談、一つの意思決定でも(もちろん、他者からはわからないトラックレコードもいくらでもありますが)トラックレコードは積もっていく。作られ続ける。その一つ一つが自分・自社のブランドを創るんだ。と言う意識を持たないと、ブランドなんて創るのには時間かかっても、失うのは5分で失える。気をつけて、積み上げよう。

コメントする

CAPTCHA