日本の七不思議(?)

大体東京で10kmを走るときは皇居まで行って、帰ってくる、という道を通ります。

もうちょっと痩せて、普通に15km-20kmぐらいのいい感じのスピードで走れるようになると良いのですが、今はこれが精一杯。で、これは昔からですが、GPS上とんでもないアップダウンが1箇所必ずあります。大体90mの昇り降りが400mぐらいの中で行われます。(平均勾配45%!)実際には桜田門前ぐらいですので、ほぼフラット。「きっと何かが有るんだろうな」という毎回グラフを見るたびに思う謎の共有でした。(グラフの大体5kmの所がそれです。グレーが標高ですが、完全に谷のようになっています。)

Myst

コメントする

CAPTCHA