ユニフォーム

ユニフォーム、というレベルではないですが、いままで全くお金をかけられていない、という理由で整っていなかった服装を少し整えると、それだけで少し明るくなるから不思議。

個人的に多湿で30度を楽に超える日本の気候でスーツは自殺行為だと思っているので(静岡にきて、車移動が多いので少しだけ東京より楽ですが)夏場は思い切ってポロシャツまでOKにしてみると(とはいえ色も柄も指定)随分涼しい感じに。本社スタッフだけでなく現場のスタッフにも幾つかお揃いで揃えると、なんだか強そうです。誇りを背負って、働けるというのはなかなかいいものですね。(ということで背中側に家紋のようにロゴを入れてみました)

コメントする

CAPTCHA