後2日。今シーズン開幕。

と言っても、全2戦だとは思いますが、今シーズン開幕まで2日。この2ヶ月ぐらい、一気に走る量が増えて、心身ともに随分鍛えられた気がします。今までのお遊びランから、しっかり目標を定めるとこうも変わるか、、、と。

走っている間は、ペース以外考えることはなく、その間に沢山の仕事のことを考えることが多いです。ふと気づくと1時間、10km、そんな楽しい時間、日曜日はしっかり、形にして帰ってきたいな、と思いつつ、日曜、目標超えたら再度減量プログラムかな。。。そして今シーズン、もう一段階上の目標に近づこうかな、、、と画策中。最後の5km、久々に短い距離を、ゆっくり走りましたが、2週前に脚を怪我していたとは思えないほど軽く、なんとか間に合ったな。。。という印象。

後は走ってみて、どれくらい今の自分の感覚と、実際がずれるか、、、ですね。楽しんできます。みなさまも良い連休になりますように。