練習再開。

マラソンから2週間ちょっと、少しずつ練習を再開しています。

前回のマラソンの反省から、何よりも体重減を(健康的にも)重点的に、ランを増やすのは来月から(2ヶ月*250kmの予定)今月はラン以外の水泳やボクシング、キックボクシングなどをあいた時間にちょこちょこ入れて、色んな所に刺激を入れようと画策中。何よりも、体を動かすことが楽しくなってきているので、このまま「できない自分」を色々楽しみたいと思っています。

幸い、周りにいらっしゃる方の(ランナーとしての)レベルがまあ高いので(サブスリーって普通でしょ?という感じ)そこに引っ張っていってもらおうかな、と甘い考えを持ちつつ、明日も朝一、タイムトライアルに出掛けてきます。(といっても、1km)みなさまも良い週末を。