夜20時。夢の島。

本日は速い(しかも凄く)人たちと予定が急遽変わったので練習へ。うまく交通機関も乗り継げたのでギリギリ参加。

3,000-2,000-1,000-400mを平均3分ちょっと/kmで。と言われ「無理」と完全にあきらめモードでしたが流石に早い人達に引っ張られると大分励みになります。(もちろん全くついていけませんでした。半周ついていって、あとの半周は完全にジョグ、と言うレベル。頭の3,000mも2,000mに短縮。)10秒ほど1kmの自己記録を更新して、終了。最速チームの面々を「別の世界から来た人だ」と思いつつあの人達の練習についていきたいなぁ。と改めて。サブスリーを狙うとなると、あのレベルに少なくとも食らいつけるぐらいにならないと。と思った華金でした。

コメントする

CAPTCHA